アンクルンのある保育園にサンタがやってきた

ジベカ代表は、あわてんぼうのサンタだったのか。
Selamat Hari Natal!
クリスマスおめでとう☆
この時期はジベカ代表理事よりサンタの仕事が忙しい?!
この時期はジベカ代表理事よりサンタの仕事が忙しい?!
この保育園にはかわいいアンクルン隊がいるんだよ
この保育園にはかわいいアンクルン隊がいるんだよ
歌いながらアンクルンを演奏してくれました。力強い演奏にびっくり!
歌いながらアンクルンを演奏してくれました。力強い演奏にびっくり!
しめは保育園の先生たちとお決まりのバリ風おちゃらけポーズ
しめは保育園の先生たちとお決まりのバリ風おちゃらけポーズ
【メモ:インドネシアの総人口約2億5千万人のうちイスラム教徒が9割弱なのに対して、キリスト教徒は約1割。スラウェシ島北部や東ヌサ・トゥンガラ州を含むインドネシア東部地域に多い】