おかげさまで「楽器屋台」は繁盛!

Untitled
イベントが続いた11月ですが、次はジベカの「楽器屋台」のご報告です。

埼玉県川越市にある公共施設、ウエスタ川越が主催する「第4回 県民ふれあいフェスタ」に楽器屋台が出店しました。

※楽器屋台=音楽・民族楽器を遊び感覚の中で楽しみながら体験できるプログラム

 

Untitled Untitled
当日は快晴のぽかぽか陽気で、屋外のイベント会場はたくさんの来場者でにぎわいました。
 
ご当地アイドルやゆるキャラ、カレー🍛選手権、特産品などの様々な屋台でにぎわう会場で、ジベカの「楽器屋台」は、珍しい民族楽器や音の鳴るおもちゃ、ガラクタ(にみえる手作り楽器)などを店先に並べ、たまに不思議な音を出したりして、ほかの屋台とはちょっと違う異質な雰囲気をかもしだしていたかもしれません。
 
Untitled Untitled
しかし、面白いものセンサーが敏感な子どもたちによって次第に楽器屋台に人が集まり、おかげさまで屋台は繁盛。ありがとうございました。

楽器屋台、次はどこに出没するかな?

(2018.11.25 第4回 県民ふれあいフェスタ「楽器屋台」)
 
Untitled Untitled Untitled